2ntブログ

お祝い金って本当にもらえるの?~ケース1 柏人妻花壇 ののかさん~アンケート公開編

現在、LSグループで売り上げトップの柏人妻花壇。
このお店で、条件をクリアすれば必ずもらえる
『お祝い金』について。

前回は、もらった女性ってお店から見るとどんな女性?というのを
加藤店長にお伺いしましたが、
今回は、実際に女性にアンケートを取った結果を皆さんにお伝えしたいと思います!


今回お伺いしている『ののか』さん。
加藤店長へのインタビューで、かなりのご指名を頂いているとんでもない奥様だ、というのは
お分かりいただけたかと思うのですが・・・
果たしてどんな考え方をすれば、そんな”とんでもない奥様”と思われてしまうほど
ご指名を頂く事ができるのでしょうか?



それでは!
ののかさんにお答えいただいたアンケートです↓




アンケートののかバージョン



いや~。
なんだか、心が洗われるような・・・
片山も現役時代にこのアンケートを読んでいたら、もう少しまともな接客が出来ていたのかなと
感じてしまうほどの内容です。


(読んだとしても、お祝い金を旦那の為に・・・なんて使い方は絶対にしませんが(笑))


さて、今回お答えいただいたののかさん。
前回もお伝えした通り、いまだに記録更新中です。


現在の総額はお答えいただけませんでしたが、参考までに・・・、と
入店日から数えた出勤日数の収入額について教えてもらうことが出来ました!


〇14日出勤した時点で 585,000円
〇22日出勤した時点で 832,000円
〇31日出勤した時点で 878,000円



ののかさんは、一日の出勤時間はそこまで多くありません。
少ない時は1日1本だけのケースもあります。

ですが、そのすべての出勤が埋まってしまえば
あっという間に100万稼ぐことも夢ではない、という事を今回ののかさんに教えて頂きました。


すべての女性がこんなに稼げる世の中ではありませんが
こういった女性を目標に、自分には何ができるのか、というのを考えるのも良いかもしれませんね。



次回は、柏花壇のお祝い金第二弾!
20代ですが体型は少しぽっちゃりめ・・・。
それでもお祝い金をゲットすることができた「ちのさん」のインタビューです!!!
関連記事
Category: 柏営業所
Published on: Thu,  12 2020 12:17
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment