2ntブログ

【気になる対策、公開します!】安心してお仕事して頂くために。

お疲れ様です!
片山です。

早いものでもう4月も中旬。
今年初めから色々と騒がれた問題が、あれよあれよと身の回りをどんどん変えていってしまい
正直それに付いていくのに精一杯だった方がほとんどだと思います。

今私たちに出来ることは
このような状況でも働きたい、という方の為に
少しでも安心して働ける環境を提供すること。

という事で!

この度、LSグループ全店が取り組んでいる
ウイルス対策について
すでにツイッターとかで各店流してはいるのですが、
改めて告知させて頂きたいと思います!


free_コロナ

他にも

「これはどうなってるんですか?」

とか

「こういう事が気になるんですが・・・」

といった事もお気軽にご連絡ください!
お問い合わせお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ
関連記事
Category: 日常
Published on: Thu,  16 2020 16:55
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment