2ntブログ

春の風邪にご注意ください

おたふくのお友達の家へわざわざ出向き

「おたふく貰えるように」と

その子の飲んだコップで飲み物飲んだりしても

全く伝染らなかった

超健康体キラキラの自分ですが



現役時代に、一度だけ

仕事中に風邪を引いたことがあります



それが、ちょうど今日みたいな日でした



天気予報では20度超え上げ

自分が外に出ている時間は晴れているようで

実際暖かく感じるし・・・



ちょっと薄手でもいっか!と

油断していたら



電車待ちのホームにいる時間がめちゃくちゃ寒いさむい。



まだこの季節の風は冷たいんですよね

それに気づかず

また、+一枚の羽織ものを購入するのも

何だかなぁ、と思い

我慢していたら



翌日、見事に発熱を伴う風邪を引かせていただきましたgマスクs.blue



待ち合わせ型の場合

季節の変わり目は着ていくものに

本当、困ってしまいますが



「だんだん寒くなる」季節より

「これから暖かくなる」季節の方が

気持ち的に油断しやすい気がします



シャワーを浴びてすぐ外に出なければならない環境の中で

春の冷たい風は本当に油断大敵です



くれぐれもお気をつけくださいねうんうん♪

高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: ブログ
Published on: Wed,  15 2015 10:10
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment