2ntブログ

【風俗のためになる話】使えるツールの写メ日記の注意点【風俗のためになる話】

こんにちは。
最近ツイッターをみたり、写メをみてどっかで見たな~と思いながら
思い出せないモヤモヤが多い…ナガノです…


今や当たり前に投稿をする写メ日記!!
新規指名の獲得に繋がることや常連のお客さんが早く会いたいなと思ってもらえることにも繋がります。
重要な営業ツールとして、毎日の写メ日記の更新は欠かせないものです!

shame_nikki_02.jpg


内容を考えずに投稿すると、思わぬところから特定される可能性があるので…

下記の2項目が要注意なんです☆

①SNSに投稿した写メを使い回さない!
流石にいないとは思いますが、ツイッター、インスタ、フェイスブックに投稿した写真は使わない。
写メ日記用と分けて下さいね。

SNSは不特定多数が見ていて中には画像検索さる人や、記憶の隅のどこかで見た事あるかも…など思う人がでてきて思わぬ形で特定され可能性があるかたです。

【写真】②建物や看板などが写った写メを投稿しない!

マンションのバルコニーからの景色を写メ日記に投稿している人は、写り込んでいる建物の位置関係から住んでいる物件を特定されてしまう可能性がアリ!これもとっても危険です!

ワンちゃんを飼っている女性で「お散歩中だよ~」とワンちゃんの写メを投稿したときに、住んでいるマンションの外壁や近所の建物などが写り込んでいることが多々あります。

ワンちゃんのお散歩は自宅から徒歩圏ということが多いので、自宅バレ対策としては近所の景色や建物が写っていないか注意して安全を確認した上で投稿するように意識しましょう。



★上手く使うとアリバイ対策に使えるのも写メ日記ならでは★


ネットに掲載している年齢が実年齢ではないという女性は多いです。
これもひとつの身バレしないためのアリバイ対策になります。

しかも

飼っているペットの名前も本当の名前で書くのではなく源氏名を決めて書くようにしたり。

誕生日や職業も真実ではないことを書くようにすればバレるリスクは低くなるでしょう。

アリバイ作り

アリバイ対策のためにも、真実ではないことを書いても全く問題ありません。
ただ、お客さんに聞かれた時に話しを合わせられるようにしておくことが大事なんです♪
関連記事
Category: 未分類
Published on: Sat,  22 2019 16:57
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment