2ntブログ

飛び込み面接

風俗業界でよくあるのが

『 飛び込み面接 』



当日連絡をいただき、そのまま数時間後に

面接や体験入店をご希望される場合によく

こんな言い方をさせていただきます



閑散期となるこの時期は

やはり多くなりますね汗☆



当グループ内でも

2日後、3日後の面接予定がなかった場合でも

当日になると急に2件、3件、と入ったりします



自分も一番最初は

飛び込みで入ったクチなので

当日にお仕事をしなければならない、切羽詰った状況は

理解できるつもりです



ですが、ぜひぜひ一度ご確認ください



心に余裕がないときは

どうしても自分にとって良い言葉しか頭に入ってきません



「入店したら必ずお祝い金●●万円」

「新人期間中は保証●●万円必ず!」

などなど


でも、実際に入ってみたら

「保証なんてつけてくれない・・・」

そう思ったこと、ありませんか?



もちろん、募集を行う側も

上手く言葉を使っているので

余計に騙された感が強くなってしまうんですが↓



初めてのお店で

気になることを全部聞き出すのは

本当に大変だと思います



だから、一番最初の電話のインスピレーションは

大事にしてください



「お祝い金絶対くれるって言ってたけど、なんか電話の感じがイヤな感じだな・・・」

そう思うときは、自分には合ってないお店なのかもしれません



女性の直感は、自分で思っているより鋭いと思いますよ



そして、やっぱり自分には合ってないみたいだ、と感じたときのために

風俗には 「体験入店」 という言葉があるのです



もちろん、それだけでご縁が終わってしまわないよう

精一杯頑張るのは私たちの役目です



電話・面接時のスタッフ対応

そして、実際お仕事してみた印象

全てをひっくるめて決めてくださいね


高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: 日常
Published on: Mon,  09 2015 15:46
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment