2ntブログ

今日は小岩営業所がイベントDAY☆

本日は

小岩営業所にて、久々の

大型割引イベントハート



全体イベントよりは少ないですが

オールコース3000円割引、という

太っ腹イベントでございます手



そのため、在籍のコンパニオンさんたちも

多くの方にご出勤予定をいただいたのですが・・・



朝から

「生理になってしまいました~(泣)」

やらあせ

「熱出てしまいました~(泣)」

やらあせ

「どうやらギックリ腰になったようで・・・(泣)」

などなどあせあせあせ



小岩営業所のコンパニオンさんたちは

比較的きちんとご出勤される方が多い中

こういったイベントの日に限って

予想外の当欠数えんぴつ



コールは給料日後ということもあり

多くいただいてる中

しょうがない事なのですが



もったいない・・・泣



どうしてもそう考えてしまいます汗




でも、お体を使うお仕事だからこそ

こういったときに無理して

後々に響かせてしまうのも本当にもったいない、ですよねu-n*



ご出勤いただいてる方もたくさんいらっしゃいます!

その方々全員が

「もう今日はいいよ~*」 と

言いたくなるまで



ガンガン頑張っていきたいと思いますウィンクハート

高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: 小岩営業所
Published on: Fri,  27 2015 12:15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment