2ntブログ

電車内の会話

小岩営業所に配属になってから

俄然電車に乗る時間が長くなり

電車にユラユラ揺られながら

面白い会話を聞くことが多くなりました話す




例えば、朝一

眼鏡を掛けた男性男

普通の事務職なのだろうなぁ、という感じの女性女




「今朝のテレビで○○って言ってたよ」

「そうなんだ、でもそれってさぁ」

といった、付き合いもそれとなく長くなっているであろう事が感じ取れる

落ち着いた雰囲気の二人




どうやら会社も同じらしく

目的の駅が近づき、出る支度をしている最中、男性が一言




「どうする?オレが後から行った方がいいよね」

「・・・、○○室に行っちゃえば大丈夫じゃない?」




doki*びっくり!!




いわゆる・・・

オフィスラヴ ってやつですかポッ!?




ってビックリしてみたり




かと思いきや




ドアが閉まるギリギリのタイミングで

駆け込んできた二人かぜ

「はぁ~、危なかったねぇ~」

なんて可愛い声を出している女子女に対し




まるで少し混雑気味の車内から

その子を守るかのように腰に手を回し

その女子を見つめる女子・・・女




って、

えぇえポポッ!?




と改めて(隠れながら)見てみますが

どこをどう取ったって

この空気は愛し合ってる二人でしか出せない雰囲気・・・




なんか、普通のイチャイチャカップルを見るより

優しい気持ちになってみたり顔文字




そうやって考えると

公共の場、というのは

本当に様々な方がいらっしゃるのだな、と改めて感じます




私たち風俗業界の人間も

はたからみれば普通の人間に見えるんだと思いますが




そんな人間が

「○○○!」

「違うよ、××でしょ?」




なんて、とてもじゃないですが表記できないような会話を

朝っぱらから繰り広げてるなど

誰が想像できるでしょう




つくづく、面白い業界にいるなぁ、と感じます




明日から4月

都内のサクラもほぼ満開になり桜

また新しく色々動き出す季節ですね




身体に気をつけながら

自分の目標に向かって

頑張っていきましょうハート

高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: 雑談
Published on: Tue,  31 2015 14:40
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment