2ntブログ

5月はかっとばす所存です

もともと5月は

毎年大元のグループが特割りイベントを行うため

それに向けて盛り上がるよう

色々と準備するのですが




今年の小岩営業所は違います




しょっぱなから、こんなに飛ばして大丈夫ですか?

と、女の子からも言われてしまうほど

かっ飛ばしてます




今月利用しないお客様は

正直、本当に損しますよ、と

電話口でも自信たっぷりに言い放ってしまうほど




イベント盛りだくさんでお送りしております




いつもは大人しめな店長も

ここまで男気を見せてくれるのだと

普段から接している他スタッフも

驚いているところです




幸い、先月、先々月と

新人さんも多くご入店いただき

また

ちょっと連絡の途切れていた女の子からも

「また来ようと思うんですが・・・」

なんて、ご連絡をいただいてる状況です




良いことは重なるものなんですね




これから夏に向けて

ちょっと早いお祭り騒ぎですが

みんなで気合いを入れていきたいと思います

高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: 小岩営業所
Published on: Fri,  15 2015 13:33
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment