2ntブログ

店長ブログ

当グループが営業する店舗では

それぞれ

店長ブログ、というものを掲載しています




「店長ブログ」という名でありながら

見てみたら別のスタッフが持ち回っていたり

その内容ってお客様に必要?

みたいな情報があったりしますが




当グループの店長ブログは

全てきちんと店長自身がブログを書いております




一時期は

例えば繁忙期や

多岐に渡る店長業務のために更新が滞りがちな時も

あったのですが




「それでいいの?」

という社長のひとことにより

必ず定期的に更新するようになりました




そうすると、もちろん当たり前なのですが

それぞれの個性が必然的に出てくるものでして




新人さんのブログでしか公開しない写真を掲載したり

お店のシステムをよりわかりやすくお伝えすることに特化してみたり

日常の一コマを交えながらお店の「今」を伝えてみたり、と




「このブログはあの人が書いてるんだもんなぁ」

なんて、想像できる自分としては

より面白く感じるものです




ですが、そうやって見比べてみると

もちろん新人さんの紹介はとっても大事なのですが




「自分はこういう人間で、だからこう思ってます」

みたいな事を書いてもらえるのも

面白いものだなぁ、と思います




それも書き方ひとつ、なんだと思いますが




そうやってお店に親近感を感じてもらえるのも

大事なことですよね




ある意味、女の子のお店選びの参考ポイントにも

なると思いますので




気になるお店でスタッフさんや店長さんんがブログをしているようでしたら

ぜひぜひ、色々チェックしてみてください



高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: ブログ
Published on: Tue,  05 2015 16:39
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment