2ntブログ

はじめまして♪LSグループ求人担当上杉です!!

少しの間、上杉がブログを更新させていただきます


LSGの3つの事務所の立地を少しだけ…♪

千葉県の柏事務所は駅から徒歩分♪
オシャレな商店街を抜けてすぐのところ!!
飲食店や洋服やさんも多くショッピングやお食事にも困らないんです

東京の小岩事務所は駅から徒歩分♪
駅からものすごく近くラクラク通勤が出来ちゃいます!!
駅の中のお店もやや充実しているんです

千葉県の松戸事務所は駅から徒歩分♪
小岩と同じでものすごく通勤しやすいんです!!
都内と同じお店が多くほぼ東京といってもいいかも知れないです!!



この事務所はどこも事務所内に待機室があり…
しかも個室でTV付き!!

マンガ喫茶やカフェとかの女性に経済的に負担をかけるような待機はさせません(*^▽^*)


小岩
【例:小岩事務所の1室】



高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: ブログ
Published on: Sat,  22 2015 15:55
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment