2ntブログ

GW明けの入店ラッシュ

柏営業所では

現在、新人奥様の入店ラッシュ中上げ




女の子のプロフィール作成や

写真撮影など

何事にも手を抜かない店長が

イキイキキラッしながら毎日を過ごしております




いえ、いつもイキイキしてるんですが

「これじゃぁお菓子食べる時間も無いよ~」

なんて言いながら

ちょっと立った隙にチョコレートをつまんでみたり

おせんべいを頬張ってみたり・・・




「それは女の子用のですからムカ~

と阻止する他のスタッフの声をよそに

いつも以上に笑顔で

しかし隠れながらモグモグとしております(-∀-)イヒッ




(もちろんその後、食べた分以上のお菓子を買い込んでくる訳ですが・・・)




当グループでは一番売り上げを誇る柏の場合

「そんなに売り上げてるんだから何もしなくても

たくさん入店してくるのでは?」

と思われるかもしれませんが




意外や意外

そこまで多くの方がいつもいつもご入店される訳ではありません




地域柄なのでしょうか

友達に紹介されて、とか

同じ系列で他のお店にいたのだが柏が良いという噂を聞いて、とか

口コミなどを頼りにご連絡いただく方がとても多いんです




なので、増えるときは一気に増えますが

落ち着くときはビックリするほど落ち着いております




「すごく売り上げてるお店だから、私なんてサゲ

そう思われる方も多くいらっしゃいますが




決してそんなことはありません




悩むようなら、まずは電話で様子を伺ってみると

良いと思いますよ電話




実際に事務所へ行くまえに

少しだけでも

そのお店のカラーがわかると思いますGOOD

高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: 柏営業所
Published on: Sun,  17 2015 13:49
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment