2ntブログ

カウントダウン

サンタさん 。・:*:・゚Merry Christmas♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は私も

年に一度のケーキ予約をさせていただき

クリスマスケーキを堪能させていただきましたきら



毎回思うのですが

よほどの金額のケーキを予約しない限り



いつもと変わらないと思うえ゛! !!



んですが、まぁ、デザイン的に

サンタが乗ってるケーキとか

苺がたくさんあるのじゃなきゃ、とか

どうでもいいこだわりを持ち出すと

予約しなければならないハメに陥ります残念



それはいいとして・・・



もう残り一週間を切りました!

今日を過ぎれば、年末年始まっしぐらですね

もうお仕事のご予定は決まってますでしょうか?



年末は、もうお決めになってる方、多いと思いますが

年始、となると、

お店の予定もありますし

なかなか決めづらい、という方、多いかと思います



その気持ち

たぶん、お客様も同じですおんぷうぃんく



年末のスケジュールは、一週間表示のお店さんでしたら

もう全て確認できるのですが



年始のスケジュールは

まだHPにアップされませんガク



また、当グループの場合、

30日以降はお正月休みをいただきますので

シフトが確認できて予約メールを送っても

お店からの返信が来ない状況が続きますぐすん



だから、早めに予定決めたいのに

あの子のスケジュールがわからない・・・ザンネン…。



そんなお客様のために

ぜひ、写メ日記、ご活用くださいハート



今のうちに年始のスケジュールや

仕事納め、仕事始めの日にちを記事にしておけば

早めに予約を取っていただくことが可能です




何かと忙しい日々が続きます

決められるものはパパっと決めて

良い年越しができるようにしたいですね竹。



高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: ブログ
Published on: Fri,  25 2015 13:19
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment