2ntブログ

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます賀正

今年ものんびりと

更新していきたいと思います

よろしくお願い致します着物



当グループは

年末は30日まで

年始は、柏営業所が3日~

松戸・小岩営業所が4日~

営業しておりました



今年は良くも悪くもカレンダー通りのお休みの方が多かったので

特に4日の立ち上がりがどれほどになるか、心配しておりましたが

各営業所とも順調な滑り出し上



正月休みも一瞬で吹き飛んでしまいましたうへ

やはりお正月は違いますね



と、まぁ景気が良いのは、

今週末から長くても来週始めころまで



忙しくなると、つい

「今日はもういいです!また明日~ハートバイバイ

と早々に切り上げてお帰りになる女の子もいたりするのですが



ここまで景気が良いのも、長くても来週始めころまでです



それからは、今までの景気はどこへ!?泣

と訴えたくなる時期に差し掛かりますので

あまり油断されないように

してくださいね

(経験者談ガク



ではでは

本日もお忙しい方が多いかと思います

お体に十分お気を付けくださいキラ





高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: ブログ
Published on: Tue,  05 2016 12:44
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment