2ntブログ

忙しい主婦の味方です!

ID-10078744.jpg 



こんにちは♪

今日はあいにくのお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?



花粉症の方はしばしの安息の時間ですが・・・

雨の後の晴天が、逆に花粉を大量に舞わせてしまうようですので

ご注意くださいね。



さて、なにを隠そう、私

二児の母親でもあります。



上の子は年中さんへ進級

下の子は初保育園の入園が決定し

それにまつわる準備で忙しい日々を過ごしています。



ですが、それ以上に忙しくされてるのは、やはり

卒業・卒園を迎えたお子様を持つお母様たちですよね



卒業式や卒園式に備え

自分やお子さんの洋服を準備するばかりか

その後の入学式に関しても「同じ洋服でいいかしら・・・」なんて

悩みつつ



新しい学校や園で使う準備品も

用意しなければなりませんよね



そうやってお買い物をたくさんしなければならないのに・・・

今までのクラスの皆で集まって懇談会、さよなら会など。

さらにはいつもの仲良しグループでちょっとしたお出かけを予定される方も

多いかもしれませんね。



時間はないのに準備するものがたくさん!

なのに先立つ予算も限られてるし・・・



そんな時!頼っていただきたいのが

私たちスタッフなんです☆



例えば、この日は午前中だけお仕事して

午後はお買い物に時間を確保

平日の昼間であれば、お買い物客も少ない時間ですので

自分のペースでストレスフリーなお買い物が楽しめます♪



もしその日、午前中だけでは希望額に達しなかった・・・

そんな時は、思い切って夕方まで延長するのもアリです。



その代わり、別日の予定を一日オフに変更!

子供達を送り出したら、そこからは自分の自由時間で楽しめますよ☆



もちろん!延長してくださった分

私たちスタッフも全力で頑張らせていただきますよヽ(´∀`)ノ



何かと忙しくて、なかなか自分の時間が作れない貴方のために

100%ご希望通りのスケジュールで

対応致します!



ぜひぜひご相談くださいませ(o‘∀‘o)*:◦♪
関連記事
Category: ブログ
Published on: Mon,  07 2016 13:37
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment