2ntブログ

転がされてるフリをして転がしてください

ID-100186740.jpg



今日も一日お疲れ様です!

受付のカタヤマですm(_ _)m



大昔、まだ私が小さかったろ

こんなことがありました。



クラスの男子が、たぶん私に

何か悪口のような、いたずら言葉のようなことを

言ったらしく



急に周りの女子が、その男子に向かって

「それはひどい」だの「謝れ」だの

騒ぎ始めたんです。



私は、たぶん肝心のその言葉を

きちんと聞いていなかったのか

まったくもって不快な気持ちは感じていなかったのですが



何を思ったか、私

フッと下を向いたんです。



すると!

周りの女子が、それみたことか、と

「ほら!○○ちゃん泣いちゃったじゃん!!!」



と、男子に向かって総攻撃。



いや~、びっくりしました。

だって私、泣いてないのに。



でも、そんな絶好のシーンを見逃す訳もなく

周りの女子のありがたい誘導のまま

見事に演技をこなしてみせたのでした。



こういった経験、

風俗をご経験の皆様なら

一度はあるのではないでしょうか?



気持ちいいワケじゃないのに

「あ~気持ちよさそうだねぇ」

恥ずかしいワケじゃないのに

「あれ?恥ずかしいのかな?」



心の中では

「全っっ然違いますけど(怒)」

と思っていながらも



その方が都合が良いから

「うん・・・(照)」

みたいな。



その返事を聞いたお客様の心情たるや。




「いや~、俺ってやっぱり凄いぜ」



疑り深いお客様だとしても

「この子とは相性良いのかな?」

くらいには思ってくれるはずです。



正直、こういったやりとりは

ストレス溜まります。



個人的には絶対彼氏にしたくないタイプですが

こういったお客様って、意外とリピーターになりやすいと思うのです。



なぜか?

だって、自信があればこんなこと、聞かないと思うから。



自信がない自分のテクニックに

溺れてくれる女性がいる。



その甘い誘惑は

何かストレスがたまった時に、ふと

思い出させる要因のひとつになるような気がします。



もちろん、そんなこと言われたって

絶対に二度と会いたくないタイプの男性もいらっしゃいますが



そうでないのなら

ぜひぜひ、喜ばせてあげて頂きたいと思います。



たまったストレスは

受付スタッフへ吐き出して

スッキリしておきましょう。



10人に一人くらいなら

こんなリピーターさんがいても、いいのでは?



ご検討してみてください(*´ω`)┛
関連記事
Category: 未分類
Published on: Tue,  15 2016 23:17
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment