2ntブログ

卒業シーズン

ID-10060192.jpg



こんにちは!

受付スタッフ 片山ですm(_ _)m



もうすぐ4月

幼稚園や学校などの

卒業式も一通り終わったころですね



私たち風俗業界でも

いちおう、「卒業」という言葉で

お店を退店する方たちを送り出しています。



卒業する女の子たちはそれぞれ

いろんなタイミングがあるので

必ずしもこの時期に卒業する、というコトはないのですが



やはり、新しい年度が始まるからか

このタイミングで卒業を考える方も少なくありません



私たちスタッフにとってみれば

それまで頑張ってきた女の子がいなくなるのは

寂しいことです。



ですが、それ以上に

新しい門出を迎えるその子たちを

暖かく見送ってあげたい、という気持ちで

いっぱいになるんです。



よく、別のお店で働いていた子達に話を聞くと

辞めたい、というと

なんだかんだ理由をつけて

無理やり辞めさせないようにする、などといったことを

耳にしますが



私たちLSグループは

絶対にそんなことはありません。



お店をやめるタイミングは

その子達の意思で決めるべきことです。

それに対して

私たちスタッフが指図する、なんておこがましいことは

あってはならないと考えます。



もし今いるお店が

辞めさせてくれないお店さんだったり

入店を考えているけど

辞めるときのことを考えると不安だ、ということがありましたら

ぜひ一度ご相談ください。



貴方の不安に対して

真摯にお答えさせていただきますね。

関連記事
Category: 未分類
Published on: Mon,  28 2016 14:18
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment