2ntブログ

働きやすいのが一番!

Pressed-for-time.jpg

こんにちは!

LSG片山ですおんぷ



もうすっかり秋を感じる季節・・・

お買い物に行くと、香ばし~い香りと共に

アチコチで焼き芋を売る季節になりましたねキャハハ



人妻の方が多くいる当グループでは

「来週息子の運動会で・・・」

とか

「子供が遠足で付き添いしなくちゃいけなくて・・・」

なんて会話が多くなる季節ですにゃ



お子様がいらっしゃると

どうしても気になるのが「働く時間」



急な体調不良、学校行事の付き添い、先生からの急な呼び出し・・・↓↓



お子様がいると、どうしたって休みや早退が多くなりますよね



でも、ご安心ください

当グループは完全自由出勤制きらきら!!キラキラきらきら!!



今週は予定が色々あるから1日しか出られなくて・・・、とか

出勤したけど学校から急に呼び出されちゃって・・・、などなど



自分のシフトを自分で決められるのはもちろん、

出勤当日の急な変更にも問題なく対応させていただいてますおんぷ



もっちろん

ノルマ・罰金一切無しビックリ



貴方の無理のないペースで働いてくださいね好
関連記事
Category: 日常
Published on: Fri,  03 2014 12:10
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment