2ntブログ

略奪できる人から学んでみる接客テクニック(その1)

何だかめんどくさいタイトルになってしまいましたがあせ



ここ最近、私の周りでは

やたらと"不倫"というキーワードが飛び交っています



個人的には、結婚する前から

浮気とか、二股とか

めんどくさい と思っていた性質なので



逆にそれをしている友人や知人を見ると

マメだなぁ、面倒じゃないのかなぁ、なんて

変に感心していたのですが



不倫、という文字は

実はあまり好きではありません

それは、だいたいといっていい程

女性側が泣くことが多いから



まぁ、女性が強くなっている昨今では

逆のパターンもあるのかもしれませんが苦笑い



それで、色々と調べてみると

不倫でもきちんと男性を自分のモノにしている方も

いらっしゃるんですね手



ありがたい事に、今回

そのテクの一部を公開されてる記事を見つけましたので

そこから風俗の接客テクに反映できないか、と

模索してみようと思いますup



さて、そのテクの一部です

1. 決して自分から 『好き』 『会いたい』 『○○したい』 といった要望を言わない
  その代わり、相手から 『好きだよ』 と言われたら山びこのように 『私も好きだよ』 と答える

2. 自分の欲求は一切伝えないけれども、3回に1回くらいは 『この前はどこ行ったの?』 といった感じで彼の家族のことを聞く

3. 絶対に奥さんの悪口を言ったりしない
  もし相手が愚痴を言ってきたら、内容には賛同せず 『私には言わないで本人に言ってみれば?』 と伝えてみる

4. 付き合って4ヶ月目くらいで、彼がまた 『ずっと一緒にいられたらいいね』 などと甘い台詞を言った瞬間にポロっと涙を流す
  目に涙を溜めてみる程度でもOK (号泣はNG)



このテクニック、それぞれ男性の心を上手く読んでいるからこその内容なのですが

これらがどうやって接客に生きてくるのか・・・

ちょっと長くなってしまったので、続きはまた次回にしあわせ




高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: お仕事知恵袋
Published on: Thu,  15 2015 13:31
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment