2ntブログ

本日は柏営業所

三連休明け

お疲れ様ですペコッ



さすがに今日は売り上げトップの柏でも

ゆったりペースなのかなぁ、なんて思っていたら



午前中からやはり鳴ります、お客様からのお電話sei

休み明けだからこそ遊ばれる方も多いのでしょうか?



さてさて、以前柏に訪問した際は

業者さんのミスで収納棚の設置が遅れておりましたが

棚

見事、完成しておりました☆*




これでスタッフの荷物もスッキリ

やはり事務所は整理整頓が一番ですキラ



そしてそして、驚くことに

ひとつ新しいモノが増えておりました

ダイソン

こ、、、コレはひらめき☆!!!

個人的に最近欲しいモノNo.1!の

ダイ●ン掃除機~~~!!!



なんでも、以前別営業所から頂いた

2年ほど前に購入(その当時新型で人気のあった)の掃除機が

壊れてしまったのだとかううっ・・・



代わりに購入したのがコレなんだそうです



どうりで何となく事務所全体のゴミが以前よりも気にならなくなったワケです



コードレス型は思ったときにフっと掃除できるのが

本当に良いですよね



なんて・・・

主婦の会話で申し訳ない>エ<



がんばって私もお金貯めようかな・・・


高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: 柏営業所
Published on: Tue,  13 2015 16:01
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment