2ntブログ

イベント考案

昨日は

3営業所の店長が小岩に集まり

店長ミーティングが行われました喫茶店



柏店長 「へぇ~、小岩の事務所ってこうなってるんだぁ~」
      「柏のほうが綺麗な気がするなぁ」 
※基本的に大声。そしていつでも柏に女の子を引き込む気満々

松戸店長 「あれ、スカウトサイトの○○って今こんなデザインになってるの?」 
※基本的に超マイペース

といった感じで、集合時間の際はいきなり賑やかになりましたが

ミーティングが始まると(当たり前ですが)みんな真剣モードまじめ



そんな中、急に小岩の賑やかし担当

石橋さんが呼び出されました



自分が帰る頃にはもう抜け出してきたのですが

どうやら、イベントの考案を言い渡されたようで

今朝から一人悶々ブタとしております



風俗のイベントって

たぶん、女の子から見ると

バカらしく見えるというか・・・

「こんなんで集客できるのかしら」

と思われるものが多いと思います



もちろん、私達も

絶対の自信を持ってイベントを発案しているわけでは

ありません



「これで来てくれればいいなぁ」

「お店に少し新しい風を吹かせてみたいなぁ」

そんな思いで試験的に実施するものや



「この時期は絶対に外したくない」と思って

いわゆる鉄板ネタのようなイベントを実施したり、と



色々な思惑があります



今回石橋さんが言い渡されたものは

当グループにとっては初めてに近い内容になりそうで

(他のお店さんではやってる所もありそうですが)



お店側の望み

それに女性が応えてくれるか

などなどが巡り

悶々としているようですブタ



しかも、期日は今週末
(ちなみに石橋さんは土曜休みなので実質1日しかない)

まぁ期日は延びるかもしれませんが^-^;



女性の負担を極力抑えながら

でもコールが増えるよう

隣で応援していようと思います

※もちろん応援ダケGOOD

高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: 雑談
Published on: Thu,  22 2015 14:23
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment