2ntブログ

経過報告~世界のガワハセ ダイエット日記~

本日は

年明け一発目の

世界のガワハセ先輩 体重経過報告です




魔の年末年始をどう乗り切ってきたのか

本当は年明けすぐにでもお伺いしたかったのですが

年明けは何かと忙しいかと思い

今日まで我慢してきましたが・・・




お伺いしたところ




ドドドン


59.5kg~~~


(P∀`q*)







来ましたよ~

前回からまたまた1kg減です!




ここまで順調に体重を落とせる人

正直身近にいたことがないので・・・

聞いてみました!

ダイエットの秘訣ありがちなキラキラ




すると、彼がしている事は

食事制限と腹筋のみ!

今まで聞いてきたことを忠実に実行していただけのようなんです




確かに、それを続けていれば

いつかは目標体重に達することができる! というのは

ダイエット経験者であれば誰でも分かっていることだと思いますが・・・




肝心なのは

途中で心が折れそうになった時!

ですよね




それについても、以下コメントいただきましたよ~



『 気持ちの問題ですね…
肝心なのは続くかどうか?これが全てだと思います。
どんなにその日食べなくても、運動しても、継続出来なければ意味が無いと思っています。
簡単でも良いので毎日続ける事が大事なのです('∀'*) 』





との事

もう、ごもっとも!のご意見で・・・

改めてガワハセ先輩の志の高さを思い知った次第でございます




それでも心が折れそうになる時は

折ってきそうになる物事(例えばお菓子の誘惑とか・・・)に対し

「これ食べたら明日の自分はこうなる(太ってしまった自分を想像する)んだよな~

可愛そうだなぁ、明日の俺」

というように気持ちを持っていくのだとか。




その気持ちの持っていき方はなかなか聞かない方法なので

面白いですよねウィンク




現在ダイエッターの方

もし良ければ参考にしてみてくださいウサギv

高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: 松戸営業所
Published on: Tue,  27 2015 13:22
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment