2ntブログ

経過報告~世界のガワハセ ダイエット日記~

本日は

少し間が空いてしまいましたが・・・



松戸営業所スタッフ

『 世界のガワハセ 』 の

ダイエット記録でございます♪*



今回の計測結果は・・・



ドドン



62kg~~~

(*´∀`*)ノ。





と・・・

勘の良い方ならお気づきかもしれませんね^-^;



はい、今回、たぶん停滞期です↓↓



本人も少し気持ちが緩んだ、との事でしたが

気温もグっと下がることが多くなったこの季節さむい。



ただ食事制限しているだけでは

順調な減量が難しい時期になった、という事かな、と

判断しております



さてさて、気になる他のダイエット企画参加者の現状ですが・・・



先日、本部より入った情報によりますと

企画スタートから2ヶ月経過した時点で

すでに6kg減量している方もいらっしゃるのだとかM



やはり女性も本気になると違いますね



ですが、このイベント

結果は残り約3ヶ月後の

来年2月末が勝負がんばる



大幅に減量した人ほど

リバウンドに気をつけなければならない期間です



これからクリスマス・正月、と

ダイエッターには厳しいイベントが目白押しですが

皆さん無理なく頑張ってほしいと思います幸
関連記事
Category: 松戸営業所
Published on: Thu,  18 2014 16:01
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment