2ntブログ

実は松戸にも行ってきました

一昨日

久々の柏を満喫させていただいた後に

実は松戸営業所にも顔を出してきました |∀・)



松戸といえば

現在ダイエット真っ最中体重計のガワハセさんがいる所



ちょうど一昨日もご出勤されており

久々にお話しして参りました



すると、ちょうどその日

求人サイトの「ガールズヘブン」に掲載する

動画の撮影ビデオが行われるとの事



ガールズヘブンの動画といえば・・・

他の店舗さんとは一味もふた味も違った色合いの

面白動画が自慢キラキラ4の松戸



それを実際に目の前で撮影するとあっては

見逃す術はありません鼻息



と息巻いていたのですが

「今日は事務所の案内なんですよ~」

とのこと・・・



ボーっと受付にいれば

見られるとのことで

業務のヘルプを行いながらその時間を待ちわびておりました屋根付バス停



すると

「ピンポーン」とチャイムの音ベル

本日は

いつも撮影する関根店長が外出のため

ヘブンの担当の方が撮影にいらっしゃいました



「じゃぁやりましょーか」

と軽く打ち合わせして

早速撮影撮影



さすがに7回目ともなると

出演するガワハセさんも慣れたもんで

順調に撮影が進んでいきます



とはいえ・・・

やはり、タダでは済まないガワハセ先輩



事務所のポイントを紹介しつつ

きちんと ” クスっと笑えるポイント苦笑 ” も織り交ぜています



1カットずつ撮影したものを見直しては

「これ、やっぱり止めましょう」

「これはこの調子でも大丈夫ですかね」

なんて意見交換する辺りは



ただ面白映像を撮っているのではなく

面白いことをしつつも

真剣に女性に対してアピールしたいのだ、と

感じる一面でございましたキリリキリッ



さてさて、出来上がりはいかがなものか・・・

次回は第7弾だそうです

ぜひぜひ、ガールズヘブンサイトもご覧になっていてください

【ガールズヘブン 松戸人妻花壇】

http://www.girlsheaven-job.net/16/mh-kadan/


高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: 松戸営業所
Published on: Fri,  12 2014 14:27
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment