2ntブログ

経過報告~世界のガワハセ ダイエット日記~

最近間隔が空いてしまってごめんなさい

実は、私も一人子育てしながら

仕事してまして・・・



この時期はどう気をつけてたって

風邪、もらってきちゃいますよね風邪



プラス喘息持ちなので

人より少し長引く傾向です↓



来年は3歳なので、ご近所で

プールプールでもできないか、と現在模索中でございます




と、言い訳はここまでにしておいて・・・




今回は、お待ちかね!の

「 世界のガワハセ ダイエット日記 」 

です~~~ぱちぱち



前回から2週間近く経過

周りのプレッシャーを跳ね除け

たどり着いた現在の体重は・・・



なんと!脅威の

62kg ∑(゚◇゚ノ)ノ



前回が63kgジャストでしたので

まるまる1kg減量に成功しております!!!



ダイエット開始当初からはだいたい3週間経過

その間に合計3kg減してるワケですエ!



どうやったらそんなに順調に

減量できるのか、と聞いてみたところ



「 1日一食の食事制限 」



「 あとはお酒でごまかす! 」



ってdoki*



ちょっと栄養が足りないな~と感じたら

エナジードリンク&プラセンタの力を借りてるそうで・・・



そのおかげで、お肌プルリンッキラキラ とのこと



いやはや

なんとも男性らしいダイエット方法でございます汗



どこかの某有名医師の方も

1日一食生活で若々しくなった!、とのことなので

間違いではないのだろうと思いますが・・・



飲みすぎには注意してほしいですね汗☆



高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: 松戸営業所
Published on: Thu,  04 2014 14:40
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment