2ntブログ

写メ日記のネタ作り

ある5つの条件をクリアすれば

男性に

「この子は手放せない!」 と

思わせることができるそうです



それは



1. か弱いところがある

2. 楽しく、気遣いができる

3. ちょっとドジ

4. 自分だけを見てくれる

5. 料理が上手



確かに、これらを

好意を抱いて欲しい男性の目の前で行えれば

「手放せない!」 とは思わせられなくても

多少なりの好意は持っていただけそうですすまいる



でも、風俗で上記の5つをクリアするのは

とっても大変です

目の前で料理なんて出来ないですし・・・u-n*




ですが

今は本当に良い時代です手




女の子のための営業ツール

” 写メ日記 ” があります!!!!!upup




『 実際に男性がいると、こういう女っぽいこと、出来ないんだよね 』

という女性、多いと思うのですが




自分の意外な一面を

この ” 写メ日記 ” で

アピールしてみてはいかがでしょうか?




「今日は久しぶりにこんな料理作ってみました」 とか

「なんだか寝付けず、こんな時間に起きちゃいました。外は暗くて・・・ちょっと怖いね」 とか

※こういった日記の後は、「外が明るくなってきた!やっぱり明るいのが一番」みたいに
元気になった記事をUPしておくといいですよ




長々と書く日記も良いですが

こういった、日常の細かな一言をUPすることで

更新頻度が自然と上がり

注目される度合いも多くなって

悪くないのかな、と思います




また、日ごろからネタに困る・・・、という方も

上記を参考にネタを考えていくと

少し、更新するのが楽になるかも、ですねハート*




良ければお試しくださいませキャー

高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: お仕事知恵袋
Published on: Fri,  30 2015 14:42
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment