2ntブログ

月額500円で洋服を借りられるそうです

いつもアメブロを開くと

気になってしまう右側のニュース欄



そしたら、なんと

「月額500円でブランド服が借り放題」

の文字発見!



よく結婚式やパーティ用に

ハイブランドの服をレンタルしてくれる所がありますが



何せレンタル料も(そのブランド服を買うよりは格段に安いですが)

ちょっと高め↓



だったら安い服でも

可愛いの買った方がお得だよね、なんて

ひねくれた考えを持っていたのですが



月額500円は、惹かれますよね

しかも、普通に着ていけそうな

オンワードや自由区みたいな

OL系ブランド服も置いてあるとのこと



私は、普段着と仕事着

分けていたタイプなのですが

(普段着がカジュアルすぎて仕事用にできなかった)



何せセンスが無かったもんで

「誰か今日着ていく仕事着決めてくれ~」 なんて

モンモンとしておりました



そんな時にこんなサービスがあったら

(どうやらプロのスタイリストさんが無料でスタイリングもしてくれるみたいなので・・・)



「明日撮影するからお気に入りの洋服持ってきてよ~」

なんて、いきなりすぎるスタッフからのご要望にも

「えぇ、よぅございましてよ」

なんて平気で答えられたに違いありません

(実際には無いセンスの中選んだセンスのない服で撮影してもらっていたワケですが・・・)



気に入れば買取OK手

ただし・・・

借りに行くときはもちろん店舗に直接行かなければならず

その場所が

『 原宿 』 とのコト・・・



やっぱり私は利用しなかったかもしれません汗



でも、通える範囲にお住まいで

「自分のファッションをもっと変えていきたい!」なんて

考えてる女子には

打ってつけのサービスかもしれませんねハート*

高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: 雑談
Published on: Sat,  31 2015 15:04
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment