2ntブログ

カンパイ系の女性から風俗の女性へ

前回に引き続き、今回も

「私が驚いたリピート多数の女性」について



この方、はじめはキャバ嬢として夜の世界にデビュー

結婚を機に一度辞めていたのですが

色々なご事情で、キャバではなく風俗店へ新たにデビューハート*



もちろん、結婚を経てからのご入店ですので

そこまでお若いわけではありません



プレイデータも

人妻店では完璧に不利な「お口へ出すのはNG」あせ



完璧NGとはしていませんが

OK、とはしていない時点で、私たちスタッフからしてみると

「申し訳ないですがお仕事をお渡ししにくい状態に・・・」

と面接の際に必ずお話しさせていただく要素ですu-n*



ですが、こんな不利な状態でありながら

気づくとロングコースを取りたがる

リピーター様で予約が埋まるようになったんですdoki*



いや、本当に、最初は摩訶不思議状態です

(今でも全てが解明されたわけではありませんが・・・)



しかも、その長いお時間の間にされているのは

プレイはもちろんですが

終わった後にお食事に行かれたり

ちょっとその辺りをブラブラとデート気分で歩いてみたり・・・



※誤解を招かないようお伝えしますが、決して絶世の美女であったり
とてつもないスタイルの持ち主、という訳ではありません



ただ、お客様の感想文などを総合していくと

どうやら彼女のサービスはとてつもなく素晴らしいもののようなんです



男性が思わず気持ちよくなってしまうプレイの数々

フィニッシュ後は彼女ご自身が得意とする、疲れを取る癒しマッサージ

男性が責める側に回れば、これまたデリヘルとは感じないほどの本気プレイ



ですが、何より男性の心を掴んでいるのは

彼女の何一つ隠し事をしようとしないフレンドリーな姿勢、そして

ちょっとした出来事にも心の底から楽しんだり

スキあらば「○○さんといて幸せ」と言葉にして伝える可愛らしさ



もちろん、全ての男性にヒットするような内容ではないと思います

前提として「お口へ出すのはNG」ですから

そこがクリア出来なければお客様の目に引っかかりもしません



そこで彼女に味方したのが

巷の女性達には「早く無くなっちゃえばいいのに・・・」と思わせている

某掲示板です



良くも悪くもそのお店で注目を浴びるようになれば

自然とそういったものに名前が挙がるように・・・



良いことが書いてあることもあれば

悪いことも書いてあります



ですが、良い書き込みを見れば

試してみたくなるのが男心なんでしょうね



さらに信憑性を高める

お店ホームページの感想文



色々な要素が組み合わさって

彼女はそのお店で押しも押されぬ人気嬢となりました



本当に、他の女性に講習してほしい、と感じてしまう

売れ行きなのですが



たぶん、彼女の基本は

結婚前に働いていたキャバ嬢としての経験なのだと思います



お話しだけでお客様を接待する夜の世界は

身体を使ってサービスする風俗とは一味もふた味も違う

心持ちでないと

人気を得ることは難しいと思います



そういった世界で人気を得た女性だからこそ

風俗の世界でも、それまでと同じように

男性の心を掴むことができるのだろうな、と思います



ですが、キャバ嬢をご経験された方が

すべて風俗で成功するわけではないんです



次回は、そういった世界をご経験された方でも

残念な結果になってしまう例について

お話しさせていただきますねウィンク
関連記事
Category: 雑談
Published on: Mon,  09 2015 15:23
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment