2ntブログ

風俗は簡単な仕事

前回の続きです

キャバ嬢さんをご経験されていながらも

風俗では人気を得られない方の場合



まず、私の中の大前提として

夜のカンパイ系をご経験された女性は

「服を脱ぐ」お仕事はあまりされたがらない傾向にあると思っています



風俗の女性が

カンパイ系のお仕事へいかないように・・・



それは、稼げるお給料はもちろん

収入の安定さ、身体への負担の有無など

色々な要素があります



そんな壁を乗り越え

別業種へ踏み込もうとする女性には

大きく分けて2パターンあると思います



ひとつは

「別業種だからきっと今以上に大変になるだろう」

もうひとつは

「こっちの業種でこれだけ稼げたんだから、あっちの業種は簡単だろう」



カンパイ系の方が人気を得られない場合は

大抵後者の意識が強い方です



風俗なんて、しょせん

裸になって、男性の好きなように触らせてあげて

最後は気持ちよくさせればイイんでしょ?



みたいな・・・



だから

お会いした最初から、なんとなく見下ろしてる感の会話

身だしなみにも特に気を使わず

お部屋へ入ってからもおざなりな態度



肝心のプレイも

「ではどうぞお好きに」

といわんばかりのマグロ状態で

「ちょっと舐めて」

なんて言ってみようもんなら

なんだかイヤそうな雰囲気でペロペロ・・・



最終的には

「いいよ、シテも」

なんて悪魔のささやき



バイバイする時だけは

「また来てくれるの待ってるね」

なんて笑顔で送り出してくれる始末



まぁ、ここまで酷い方というのはごくごく稀ですが

当店のように、実践での講習を行わないお店が増えている今

このような接客になりがちな女性はいらっしゃいます



そういった女性のすべてが

カンパイ系から流れてきたなんてことは

絶対にありませんが



「風俗なんて簡単」

そう思われてしまうと

最初こそ注目度で稼げても

ある時パタっと

お仕事が続かなくなる時が来てしまうんです



どの世界にも

楽な部分もあれば、大変な部分もあります



せっかく

「前職は夜のお仕事だったんだけど、風俗は未経験」という

男性に注目を浴びやすい経歴なのですから



そこを上手に活用してもらえたらなぁ、と思いますしあわせ

高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: 雑談
Published on: Thu,  12 2015 11:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment