2ntブログ

CPさん向けダイエット企画結果発表~

以前、ブログでご紹介した

当営業所の所属するグループの

ダイエット企画が無事終了END



今週初め

その結果が発表されました~~~アゲ



今回の結果発表は

コンパニオンさん対象のもので

残念ながら松戸営業所のガワハセ先輩が

いったい何位に付けたのかは

まだ不明ですが汗☆



コンパニオンさん達の結果

凄かったんですびっくり!!



1位の方は、なんと!!

20kg以上の減量に成功~∑(゚Д゚; )!!!



この大会のスタートが

10月末でしたので

終了の2月末日まで

わずか4ヶ月



このたった4ヶ月のあいだに

20kg減量って!!!!!!!!!!!!!



ダイエットご経験者はもちろん

経験者でなくとも、この驚愕の数字

かなり信じ難い数字ですよね



ですが、2位、3位と続く方々も

10kg以上の減量に成功しており



あながちウソとも思われず・・・



賞金が絡んでいるからかどうか

わかりませんが

女子パワーは凄いです



という訳で

1位の方は見事!

賞金20万円を獲得キラキラ



2.3位の方も

めでたく10万円を獲得されぽっ



予想以上の参加者にも見舞われ

今回の企画は大成功だったのではないでしょうか手



次回開催されるかどうかはわかりませんが

もし開催される際は

またこのブログで発表させていただくと思いますので



ぜひぜひ楽しみにしていてくださいキャー



関連記事
Category: 雑談
Published on: Tue,  17 2015 14:31
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment