2ntブログ

新年のごあいさつ

だいぶ遅いですが・・・



新年明けましておめでとうございます鏡餅鏡餅

今年も出来る限りの更新をしていこうと思っておりますので

どうぞよろしくお願い致しますあいさつ



とはいえ、定休日なんて無い風俗業界

当グループも、柏営業所は3日~

小岩営業所・松戸営業所は4日~

営業をスタートさせていただきましたいくよ



元旦から営業していた店舗を見てみると

地域にもよりますが

どうやら都内は1/1.1/2と思ったより元気が無かったようです㊦ぁ・・・



ですが、1/3~だんだんと元気を取り戻し

おかげさまで昨日はどの営業所も

朝からてんやわんやの大賑わいでございましたもしもし。もしもし。もしもし。



本日も

仕事始めの方が多い中

仕事始め中の自由時間を使われているだろう方

遅い冬休みをお取りの方などなど



やはり朝から多くのコールを頂いております



現在小岩営業所では

1人の女の子が必ず3回転している状況で・・・ぽっ



これがずっと続いてくれるといいのに、と願いながら

受付を行っております



さてさて、1月の稼ぎ時は

年明け~せいぜい2週間程度



後半になってくると

風俗業界の定説

"閑散期"に入ってきます



今が年明け一番の稼ぎ時!

体調に気をつけながら

まずはこの時期を一気に駆け抜けていきましょうダッシュ



その後の閑散期に

少しでも多くの方にリピートしてもらえるように

笑顔いっぱいのサービスも忘れずにしてくださいねウィンクハート

高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: ブログ
Published on: Mon,  05 2015 14:06
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment