2ntブログ

神対応

フィンランドの童話、ムーミンの世界観をモチーフにした

ムーミンカフェcoffee*では



一人で来店された方のために

向かいの席にムーミンのぬいぐるみを置いてくださるんだそうですお



ムーミンだけでなく、ムーミンパパだったり、ムーミンママだったり、フローレンだったり、と

その時によって相席のパートナーが違うみたいなんですが



初めてそれを聞いたときは

「いい大人がヌイグルミとお茶って・・・あきれる。

なんて思ってましたが



今やこのサービスが 『 神対応 』 ととても有名だそうで

店内のあちらこちらに

こういったカップル(?)がいるのだそうです*



予想を遥かに超えた嬉しいサービスをしてもらえた時ほど

より印象に残るし

また来たい、と思えますよね



風俗でそういったサービスを自分で見つけるのは

とても難しいですが

街中にあるいろんなヒントをもとに

自分だけのサービスを見つけられると

より安定した稼ぎにつながるかもしれません



疲れたら

ムーミンに癒されにでも行きましょうハート

高収入アルバイト
LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗
松戸 風俗
関連記事
Category: ブログ
Published on: Wed,  07 2015 13:11
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment